雑記

日記 兼 お知らせなどなど。更新は超不定期です。文章がゆるい。


2024/10/24

えいあなの方のイラストを2枚追加しました。いちまいめはこれ。もう一枚は、かなり重大なネタバレを含みますので、イラストページの一番最後に追加しています。本編を最新更新分まで読んでくださっている方は、ぜひ見てください。

長らく放置気味だった、いのうえの番外編(小説のやつ)を追加しようとしています。えいあなの番外編小説は本当に掌編だったので簡単に追加できましたが、いのうえの方の小説はどれもそこそこに長いのでちょっと日数がかかりそうです。


2024/9/16

Linkページを作成しました。1:旧サイト、2:旧サイトで貼らせていただいたもので「現在も閲覧できるもの」、3:Xにてお声かけいただいたサイトの3つを貼らせていただいています。
めっちゃリンクを踏んで確認をしましたが、サイト名や管理人名が間違っていたら教えてください。あと、「そのバナーは私のサイトじゃないわよ!!」という方も教えてくださいませ……! 
ところで、左(スマホでは上)に表示されている画像のネタが尽きてきたので画像のチョイスが適当になってきました。「7」ってなんやねん。


2024/9/6

Xにて「新サイト爆誕」を告知しました。みなさまいらっしゃいませ! サーバーにアップ済みの画像ファイル数、779枚。13万字以上の小説へのリンクが載ってる、数の暴力みたいなサイトになりました。
以下、箇条書きで。

・いのうえのキャラ紹介、いのうえ番外編残り数本はこれから実装していきます。
・サイトをリンクしてくださっている方は、「7thstreet-jyoukamachi.com」へ貼り換えをお願いします。
・リンクミスや誤字があったらXのDMで教えてください。
・企画主さん、ボイス関連の方は、掲載してほしくない又は表記が間違っているものがあったら教えてください。
・えいあなR18版のイラストはあえて載せてません。XのえいあなR指定アカウントから覗いてくださいませ。

このくらいかな……。旧サイトも残しておくので、気が向いたら見てあげてください。
えいあなはそうでもないですが、いのうえの番外編は10年ほど前に描いた絵がわんさかでてきました。あやうく失明するところだった……。絵描きは古い自分の絵を見ると、視力が下がるのです。


2024/9/1

2個目の投稿のテスト。この画像に特に意味はないです。
「SHIFTキー押しながら選択」で複数のブロックを選択し、「CTRL+C」でコピーできるんですね。便利!(ステルス備忘録)
いのうえ以外の大体のページを整備し終えました。あとはいのうえの漫画560ページを掲載して、クリッカブルマップ対応のキャラクター紹介を実装し、番外編(何個あるんだっけ)をアップするだけ。「だけ」って書いたけど、ここからが長い。最低560回の画像アップロード……かぁ……(遠い目) フォロワーさんにここのURLをお教えするのはもう少し先になりそうですね。
……はい。前回の8/30の日記と本日9/1の日記は、だれにも読まれていない虚空へ向かってしたためております。


2024/8/30

Xサーバーさんを契約して、ワードプレスでちまちまサイトをこさえてます。契約日から毎日のように触り、なんとかワードプレスさんとお友達になろうと奮闘中。
自分は平成の古のオタク(?)なので、「男は黙ってメモ帳にHTMLのタグうちじゃい」で通してきたのですが、時代の変化と創作物の多様性とともに古き良きサイトが通用しなくなり……。こうなったら「いのうえ」も「えいあな」も動画も小説も漫画も絵も全部まとめてやろうと思い、なんとかしまっています。
どうにかいい感じになりそうで一安心。まだまだいのうえ、えいあなの本文が未格納ですが少しずつ足していきます。少々お待ちください!